漂えど、沈まず。

文化系税理士 佐藤 龍 のブログです

CDを3枚、処分しました。

 日常的に部屋の整理を続けています。

今日はCDの整理。レンタル落ちで近所のTSUTAYAで買ったこれらのCD、残念ですが処分することにしました。

  

MOTOR TOWN BEATS IN 歌謡曲

MOTOR TOWN BEATS IN 歌謡曲

 

 「デッ デッ デー・デッデッ デッデーデ」なモータウン・ビーツで、J-POPメロディをカバー。「ワンウェイ・ジェネレーション」とか、KUWATA BANDの「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」とかやってます。同世代や旧友と会ってるときに流れてると話に花が咲くだろうな~。

 

休日音楽Vol.2

休日音楽Vol.2

 

 

基本的にアコースティック・ミュージック。 

休日は休日でも、家でゆっくりと紅茶でも飲みながら、雑誌とか本を整理するときに流れてるとピッタリな音楽。

 

FOR YOUR BEST

FOR YOUR BEST

 

 

全曲スティーヴィー・ワンダー! …の、R&Bカバー。 

たくさんの友人とワイワイ やるような、パーティな雰囲気のときにピッタリ。

あまりにもイージースティーヴィー・ワンダーのカバーだけど、BGMとしてはこれくらい雑なのもいいかも。!

 

 

……でも、上で書いたような状況、めったにないんですよね。

あったとしても合わせて年に数回。それだけのためにこれらのCDをラックに置いておくのは…と思ったので処分しました。縁があるなら、また会えますよ、たぶん。